| |
|
【項目欄】
|
【内容欄】
|
|
1.
|
前期のガイダンス
|
前期の授業の進め方を把握する.
|
|
2.
|
問題演習
|
ゲーム理論の目的を学習する.
|
|
3.
|
問題演習
|
標準形ゲームの定義を学習する.
|
|
4.
|
問題演習
|
支配戦略均衡を学習する.
|
|
5.
|
問題演習
|
ナッシュ均衡を学習する.
|
|
6.
|
問題演習
|
最適反応を学習する.
|
|
7.
|
問題演習
|
混合戦略ナッシュ均衡を学習する.
|
|
8.
|
問題演習
|
標準形ゲームの応用を学習する.
|
|
9.
|
問題演習
|
展開形ゲームの定義を学習する.
|
|
10.
|
問題演習
|
展開形ゲームのナッシュ均衡を学習する.
|
|
11.
|
問題演習
|
部分ゲーム完全均衡を学習する.
|
|
12.
|
問題演習
|
後方帰納法を学習する.
|
|
13.
|
問題演習
|
繰り返しゲームを学習する.
|
|
14.
|
問題演習
|
展開形ゲームの応用を学習する.
|
|
15.
|
問題演習
|
復習する.
|
|
16.
|
後期のガイダンス
|
後期の授業の進め方を把握する.
|
|
17.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
18.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
19.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
20.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
21.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
22.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
23.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
24.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
25.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
26.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
27.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
28.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
29.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|
30.
|
研究報告
|
各自がゲーム理論を使って現実の問題を分析したものを報告し,それに基づいて議論する.
|
|