| |
|
【項目欄】
|
【内容欄】
|
|
1.
|
ガイダンス
|
ゼミの概要と目的、到達目標の説明。参加者からの要望をもとに計画を作成する。
|
|
2.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
3.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
4.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
5.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
6.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
7.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
8.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
9.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
10.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
11.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
12.
|
研究会
|
報告担当者はテキストの担当箇所をレジュメに要約し、問題提起を行う。それに基づいて全員で討論する。
|
|
13.
|
夏休み・後期計画作成
|
夏休みから後期にかけて取り組む課題について全員で議論する。
|
|
14.
|
夏休み・後期計画作成
|
夏休みから後期にかけて取り組む課題について全員で議論する。
|
|
15.
|
夏休み・後期計画作成
|
夏休みから後期にかけて取り組む課題について全員で議論する。
|
|
16.
|
後期計画の確認
|
後期計画の確認
|
|
17.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
18.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
19.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
20.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
21.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
22.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
23.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
24.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
25.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
26.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
27.
|
研究会
|
各班の研究報告
|
|
28.
|
一年の総括
|
一年間の活動の到達点と次年度の課題について全員で議論する。
|
|
29.
|
一年の総括
|
一年間の活動の到達点と次年度の課題について全員で議論する。
|
|
30.
|
一年の総括
|
一年間の活動の到達点と次年度の課題について全員で議論する。
|
|