| |
番号
|
【項目欄】
|
【内容欄】
|
|
1.
|
オリエンテーション
時代のキーワード(1) 情報提供・討論
|
教員Aは、教員からの4つのキーワードの紹介と討論
教員Aは、「時代のキーワード(1) 」を解説し、履修者と討論する。
|
|
2.
|
時代のキーワード(1) 情報提供・討論
|
教員Aは、前回の「時代のキーワード(1) 」に関連する事例等を紹介し、履修者と討論する。
|
|
3.
|
時代のキーワード(1) 報告・提案
|
履修者は、前回の「時代のキーワード(1) 」に関連する事例等を調査・報告し、自らの専門領域に関わる考察・提案を行う。
|
|
4.
|
時代のキーワード(2) 情報提供・討論
|
教員Bは、「時代のキーワード(2) 」を解説し、履修者と討論する。
|
|
5.
|
時代のキーワード(2) 事例等の紹介・討論
|
教員Bは、前回の「時代のキーワード(2) 」に関連する事例等を紹介し、履修者と討論する。
|
|
6.
|
時代のキーワード(2) 調査・検討
|
履修者は、前回の「時代のキーワード(2) 」に関連する事例等を調査し、自らの専門領域に関わる検討を行う。
|
|
7.
|
時代のキーワード(2) 報告・提案
|
履修者は、前回の「時代のキーワード(2) 」に関連する事例調査を踏まえ、自らの専門領域に関わる考察・提案を行う。
|
|
8.
|
時代のキーワード(3) 情報提供・討論
|
教員Cは、「時代のキーワード(3) 」を解説し、履修者と討論する。
|
|
9.
|
時代のキーワード(3) 事例等の紹介・討論
|
教員Cは、前回の「時代のキーワード(3) 」に関連する事例等を紹介し、履修者と討論する。
|
|
10.
|
時代のキーワード(3) 調査・検討
|
履修者は、前回の「時代のキーワード(3) 」に関連する事例等を調査し、自らの専門領域に関わる検討を行う。
|
|
11.
|
時代のキーワード(3) 報告・提案
|
履修者は、前回の「時代のキーワード(3) 」に関連する事例調査を踏まえ、自らの専門領域に関わる考察・提案を行う。
|
|
12.
|
時代のキーワード(4) 情報提供・討論
|
教員Dは、「時代のキーワード(4) 」を解説し、履修者と討論する。
|
|
13.
|
時代のキーワード(4) 事例等の紹介・討論
|
教員Dは、前回の「時代のキーワード(4) 」に関連する事例等を紹介し、履修者と討論する。
|
|
14.
|
時代のキーワード(4) 調査・検討
|
履修者は、前回の「時代のキーワード(4) 」に関連する事例等を調査し、自らの専門領域に関わる検討を行う。
|
|
15.
|
時代のキーワード(4) 報告・提案
|
履修者は、前回の「時代のキーワード(4) 」に関連する事例調査を踏まえ、自らの専門領域に関わる考察・提案を行う。
|
|